HOME > 会員サービス > プレミアムVIP会員
プレミアムVIP会員

電話によるコンサルティング戦略思考ビジネス会議の「プレミアムVIP会員」様は、VIP会員のサービスに加え 「電話によるコンサルティング」 を利用していただけます。

私の個別で行うコンサルティングの料金は一日60万円からです。
その私のコンサルティングを、あなたの会社に行かずに電話だけで受けていただけます。

「電話でコンサルティングなんて、効果あるの?」 と思うかもしれませんが、実際にやってみると予想以上の成果が出るので、私の方も驚きました。

数ヶ月前に会員になったある会社は毎月、倍々ゲームで売上が伸びています。
そして、今では、この電話コンサルが、費用対効果と時間の面からもあなたの業績アップのお手伝いをする 最も有効な手段 だと思うようになりました。

しかし、誰にでも効果があるとは言いかねます。
私にオンブにダッコで、自分では何も考えないという方はご遠慮頂いた方がいいと思います。

例えば
「最近、売上が落ちてるので何とかしてください。」とか
「とにかく何をやってもダメなんです。」
というようなご質問を頂いても、私だって何も出来ません。

逆に、
「最近、売上が落ちているので、こういう工夫をしてみました。もっとよくするにはどうしたらよいですか?」
「更に売上を上げたいのでセールスレターを書いてみました。見て下さい。」
「店のコンセプトを考えているのですが、どうしてもまとまりません。アドバイスしてもらえませんか?」

というような具体的な質問であれば電話でも十分対応可能です。

要は、あなた自身が自ら考えて頭に汗をかく覚悟がなければ、
この電話コンサルはお勧めできないということです 。

そういう覚悟のない方は、1日10万円以上のコンサルティング料を払って、
何から何までやってくれる親切なコンサルタントさんに依頼された方がよいと思います。

随分厳しいことを言いましたが、私の電話コンサルに申し込んできたばかりの頃の、多くの方の質問の傾向は 、

「何から始めれば良いのか、よく分からない。」
「チラシを配っているが、問合せ数や反応が悪い。」
「資料請求はあるのだけれども、なかなか成約しない。」
「本当にこの方法で良いのだろうか?」
「戦略の大切さは分かるけど、どうして良いのかわからない。」
というようなものです。

結構、あいまいな質問ですが、 対話を続けていくうちに解決がしていく のが今までの経験で分かっています。

私は、総論ではなく、具体的なアドバイスをするように努力めます。
更に、あなたが頭に汗をかけばかく程、具体的なアドバイスができる傾向にあります。
問題点が明確になればなるほど、アドバイスが具体的になるのは当然ですよね。

そして、キャッチコピーやセールスレター、調子に乗ると社名までこちらがアイデアを出すことがよくあります。

全てはコラボレーションです。あなたと私のコラボレーションです。

あたなだけでもうまくはいかない。でも、私だけでもうまくはいかないのです。
業界のことに精通しているあなたと多くの成功事例やアイデアを持つ私が力を合わせたとき、それが大きな力になります。

「すべて100%大丈夫。業績は上がります!」とは断言できません。

逆に「100%大丈夫、業績が上がります。」と言うコンサルタントがいたらどうでしょうか?
それこそ詐欺ではないでしょうか?もし詐欺でなければ自分の力を過信している単なるバカでしょう。
あなたはそんな自信過剰の天狗コンサルタントを雇いたいですか?

「好きなときに電話できないなら意味がない」という方も申し込まれないほうが良いと思います。

また、ご心配のとおり、私の予定はかなりタイトな状況です。
あなたの都合でいつでも電話で相談ができるというわけではありません。
毎月末に私の「電話コンサル予約可能日一覧表」をお送りしますので、そのスケジュール表を参考に予約を入れていただくことになります。

私は、「売れる仕組みや、確実に築けること」を保障しません。

私は、「業績が上がることを保証しない」と言いましたが、今までの経験から言うと、ここで 「頭に汗をかく覚悟ができた方」。
そして、従来のやり方を止めて「新しい物を受け入れる覚悟ができた方」は成功していきます。

電話コンサルの方法は、簡単です。

例えば、新聞広告、チラシ、電話帳広告、商品パンフレット、DM、販促資料なら何でも結構です。
その内容で悩んでいるぐらいなら、私にご相談ください。
ほとんどの場合、改善点の指摘をするだけで反応が急増します。

一緒に考えましょう。
今まで考え付かなかった方法で、お客を獲得できることが分かるでしょう。

この電話コンサルで何から何まで出来るといえばウソになります。
最初にお断りいたしますが、この電話コンサルで、私が一からコピーや広告原稿をつくる事はいたしません。

しかし、広告の原稿作成をされる上で必要になるポイントの指摘、既存の広告に関する修正・改善のポイントについては、確実にコメントしていくことをお約束します。

私たちのマーケティング手法は日々進化を続けています。
それは、この手法を、実際のビジネスの現場で実践している、約6,000社の血と汗と涙の跡でもあります。
私は、それを全て知っています。
ですから、もし私に相談した結果、実践して成果をあげてもらえなかったら、私の存在価値など無いと思っています。
逆に言えば、それぐらいの自信はあるという事です。

ですから、「私は、一生懸命に頭に汗をかいて頑張っている。
だから、的確なアドバイスさえあれば、成果を出せるはずだ!」そう思われている方は、大歓迎です。
是非お申し込みください。一緒に頭に汗をかきながら考えましょう。

プレミアムVIP会員には、VIP会員からのアップグレードのみ、お受けしています。
先に岡本のことを少し知っていただいてから、という考えで、このようなシステムになっております。

何卒よろしくお願いいたします。

VIP会員から、プレミアムVIP会員へ変更を希望する方は、お電話・FAX・メールでご連絡ください。
折り返し、こちらからご案内させていただきます。

今すぐ新規会員に申込むニュースレターお試し購読に申込む
あうんへのお問合せはこちら
お電話でのお問合せ 025-522-5816 月-金 9:00-18:00ホームページ・メールでのお問合せ お問合せフォームはこちら 24時間受付可